僕ちんも、半年後には・・・。
20歳でいっ (゜д゜)ゝ
ってことで、振袖を見に行って参りました
ルン♪
昨日のメンバーぷらす!ふーみん![]()
友佳ちんの車でレッツゴー![]()
その後、振袖見た^ω^☆
石井氏も(^ω^)孔雀になったぜよ
花魁 (オイラン) 森が現れて!!!!!
相変わらず乳でかい(*´∀`*)!
森っちは即決まり(・ω<)☆テヘペロ
成人式に居る人なったね(^ω^)←
当日、花魁で行くそうね
倖田來未
目指すんやって(*´∀`*)b
いや~でも着物って大変(-_-;)
動きづらいし、苦しい(*_*)うえ
でも成人式も楽しみになったわよん
リムジンで行きたいね~って話中なのだ!









