>> iPhone4 | 変態は大変 @mie

変態は大変 @mie

基本PCからしか書きません(^ω^)

はじけてますわたし。


そして病んでますわたし。


早いような、めっちゃ長いような・・・・。


気づけばもう日曜日じゃないですか!!!!




しかも台風接近中らしいおエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


一番好きな天気は、星とお月様が綺麗なときですw



---------------------------------

晴れは、紫外線気にするしw


曇りは。まあまあ


雨は、最悪 ビショ濡れ


台風とか台風は、FxxKパンチ!

---------------------------------



夜が一番寂しいけど好きかなあアップ



lyad.....




tk!!つ・・・ついにGETしてしまいましたクラッカー




lyad.....-data.jpg


iPhone4ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ音譜

自分使いこなせる自信ないっす汗



なんでGETしてしまったのだろうか・・・・ガーン

おいらにも謎です。 tk ノリですねww



多分コムみたいに、使わず放置されるのであろう・・・・ orz



無駄に携帯3台持ちになりました(・∀・;)アレマ




そんな電話とかしないのにねー

携帯使わないのにねー



ただ友&コム友でも作ろうかなにひひ



使い方とか分からないので買ってきて早々放置w

だって説明書とかないんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



弟はレグザとかいうの買ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DOCOMOは説明書あるのに、ソフトバンクは何故ないのだろうむっドンッ



lyad.....-data.jpg




これから、iPhoneをこなしていくぜ(・∀・)b




lyad.....