はじめましての方へ

*Ly*(リィ)です❤︎

ふぉっふぉっふぉっと笑われる
神さまとのおしゃべりや
私に起こる不思議な出来事を

ほんわか書いてます◡̈⃝⋆*♫




学校に行く
子供達を見送った後


小雨がパラパラと降る
曇り空に


ぽっかり空いた晴れ間が
とても綺麗でパシャリ




写真を撮っていた時に

聞こえてきたのは



とても柔らかな声の

白っぽい服装の

とても美しい

女神さまからのメッセージ ♬︎*.:*








どなたかな?と

気にしていたら

映像と共に


『アテーナー』


と聞こえてきた







*ly*が望む未来は

オードリーヘップバーンのように
とても美しく年を重ねる事





………
…………
……………


うん、

それは、、、、

かなり、、、、滝汗




笑無謀笑





まずは
体の中から
美しく調える習慣なら
簡単に続けることなら
出来そうデレデレ笑

イベントバナー

 

これ気になるなちゅー





女神さまとのおしゃべり後
どんどん美しい虹色が現れた空





いつもありがとうございますウインクラブラブ



あなたの望む

あなたの世界とは

どんな世界?







 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー