ブロ友さんたちのブログで
次々と
❤︎楽しい新聞を発見❤︎


その名も
『性格新聞』

さぁ
やってみよーニヤニヤ笑




結果はこちら




*考えてもわからんと諦めるスピードがギネス


*一緒に仕事をする時は頼りになりませんデレデレ


*荷物を運ばすに動画を見ててごめん笑

LY引越社


*(著書)本気を出さないから何も怖くない

自分を試さないやり過ごし術笑



やる気なさ加減

そーとーなもんとわかる

結果満載ニヤニヤ笑



そして

よく見ると

『訪問者 LY』

になっていた笑い泣き笑




名前入力のところの


 

*ly*は『訪問者』を消さずに

そのまま入力しちゃったちゅー笑



消してからの

名前入力推奨しますデレデレ

みんな気付くって?ww






ちなみに

ふぉっふぉっの神さまと出会う前の

いまとは違う

考え方の時で診断してみたら

こんな感じだった笑





*周りと比べないということが

なかなかできないようだ滝汗


*先生に悩みを相談したけど

疲れてるから無理って言われました笑い泣き笑


*Gが出たら引越し中止ちゅー

昔のLY引越社


*無駄にアピールして目立つな

社会に隠れる忍者の技法🥷




うん、まさに

『なるほどな』の結果ニヤニヤ




人って

いくつになっても

成長して変わって

いけるもんなんだねウインク笑




『性格診断』

やってみたくなった

❤︎そこのあなた❤︎



https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/


*面白い結果

*当たってる!!

*これは違うかも?

*こんなだったよ!みてみてー♪

などなど

よかったら教えてくださいね♬



面白いこと楽しいことが

大好物な*ly*

コメントなど頂けましたら

ブログへお邪魔させて頂きま〜すちゅー笑




『ブログにアップはちょいと、、、』の方

LINEで盛り上がりましょうニヤニヤ笑


友だち追加


(自動設定でアクセサリーの

メッセージが送られますが

がっつりムシしてくださいね!

まずはスタンプ一個もしくは

簡単なメッセージ送ってくださいね♬)






幻想的な空





花壇の草に『子バッタ』発見
『この草はご飯かな?』
と残しておいたら

3日ほどで『子バッタみるみる増殖』滝汗
花壇やばし!?




こちらは抜こうとした草に
『ちびカマキリ』発見

葉っぱをよーくみたら
抜け殻!?

カマキリが脱皮するなんて
今まで知らなかった笑




梅雨の時期の雑草の生命力って
半端ない、、ね滝汗泣





いつもありがとうございます❤︎

あなたにとって

幸せなことが沢山ありますように♬