はじめましての方へ

*Ly*(リィ)です❤︎

ふぉっふぉっふぉっと笑われる
神さまとのおしゃべりや
私に起こる不思議な出来事を
ほんわか書いてます◡̈⃝⋆*♫


*ly*の朝の

『ルーティーン』



5:50に目覚ましで起きて

10分ほど 

ぼー( ˘꒳˘)。o○︎

この『ぼータイム』は

みえない世界の存在さんたちと

❤︎繋がりやすい時間❤︎




そのあと

高校生男子2人分の

お弁当を作って

お弁当作りが始まる前は

*ちゃんと起きれるかな?滝汗

*毎日なにを作ろう?チーン

*あー、、、給食ありがたい、、、笑い泣き

なんて思ってたな(笑)


高校生の子供がいてくれるから

今はお弁当が作れる

いつかこれも良い思い出になるんだろうな


そう思うとなんだか急に

お弁当作りも楽しくなってきた

手抜きでも愛情はたっぷり弁当ニヤニヤ笑



お弁当を冷ましている間に

15分くらいでぱぱぱぱっと

お化粧をして変身ちゅー




朝ご飯を作りながら

お弁当を詰めて

(我が家のおにぎりは鮭マヨが定番❤︎)




次男と末っ子を起こして

★長男は一人で起きれるタイプニヤリ

★次男は朝が弱いから3回起こさないと

起きれないタイプふとん1

★末っ子は起きてきたら背中から

*ly*の肩に頭を乗せて甘えるタイプ照れ

★旦那くんは起きてから

ぼーっとしばらくテレビを見ながら

少しずつ目覚めていくタイプ(笑)




その後

神棚に手を合わせて

いつもと同じ朝を

迎えれたことに感謝



そして

今日のお天気を見ながら

のんびり朝ご飯





そんな

いつもと変わらない朝の


ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりです◡̈⃝⋆*❤︎







幸せを外側に求めているうちはいつも

なにかが足りない
まだ足りない、、、
どうしたら、、、

なんて求め続けてしまいがち


だけど
ほんとに大切なものは
もうすでに
手に入れているのかも


あとは
それに『気づく』だけ


簡単なことだけど私も
なかなか
『気づけ』なかったな(笑)


今ある日常

『私は十分幸せ』

笑そう思える毎日が幸せなのかも笑



​色とりどりの春のお花たち



お空の芸術



ストロベリームーン



朝陽の光のイタズラ



浮世絵のその他大勢の中にいそうな顔の虫



子リスのお気に入りの場所






❤︎いつもありがとうございます❤︎

幸せな優しい時間を◡̈⃝⋆*♬︎*.:*