エンドレス
くるくるマークしてた
🌀 iPhone 🌀


!!復活!!



チョキしましたチョキ


今回はぐるぐるマークが
ずっと出てて
タラー電源オフもできなかったんだけどタラー


前回
毒リンゴループ
(2週間くらい続いた…)
はまった時にも
この方法で復活ウインク


その方法は

*とりあえずスマホを放置
*バッテリーが無くなるのを待つ
*そこからしばらくまた放置
*充電して電源を入れてみる

(これは*Ly*のスマホの場合かも?
なので推奨しませんwww)




でもね、、、

やっぱり色々おかしくて


あるはずのアプリが、、、




ない……

なんだか

色々おかしくなってそう
泣滝汗泣




えんがちょ…

 
サムネイル


って今頭の中に
声が聞こえてきたぞ?ww


これ以上何事も起こらないように

悪縁を切って下さったのかな??ウインク笑



バックアップも
もう一度チャレンジしたいけど
まずは
スマホチェックしなきゃなウインク



とりあえず
良かったぁデレデレ笑


皆さま、ご心配
ご不便をおかけしました♪


無くなっていたアプリ

どうしたもんかなと……


元々あったアプリの場所を

ポチってみたら




忍者のように隠れていた

アプリが出現するものもある


ただ、半分くらいは

そのまま隠れ続けているデレデレ笑




いやん

恥ずかしがしやさん

なのねちゅー



まだまだ不具合見つかりそうだな

こりゃ笑ニヤニヤ泣









​近くの川の秋色の景色






秋らしい雲に変わった空







いつもありがとうございますウインクラブラブ