今年の目標は


まさに…


 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

アメブロさん

まじ凄い…|・ω・`)

 

 

 



今朝 高校時代の友達から
こんなLINEが送られてきた( ゚∀゚︎)人(゚∀゚︎ )♪





今日は


一粒万倍日と天赦日の両方が重なった


最強開運日



*一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍に も実り、立派な稲穂になる」という意味があり何事を始めるにも良い日



*天赦日は、日本の暦の上で最高の吉日

すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われている日


天赦日は、年に5~6回ほどあり、

特に一粒万倍日と重なる日は最強・最高の開運日と言われている




(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!


たっぷり 願い事しちゃった

(●´艸`)ムフフ❤︎



願いの叶う


叶え方は


に続く指差し飛び出すハート








lyが新年早々怒られた話……
         …………… 
滝汗タラータラー笑




lyは新年早々

ふぉっふぉっの神さまに怒られた……(笑)





なぜなら……





うすさまおしゃべりして爆笑



旦那くんと子供達とおしゃべりしてウインク



お雑煮の準備をして指差し




お節を並べてから……





ふぉっふぉっの神さまに


よーやくご挨拶したから……




魂真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔魂





ふぉっふぉっの神さま……




きっと……




ちゅーちゅーまだかな?ちゅーちゅー

………-

デレデレデレデレまだかな??デレデレデレデレ




だった…のね…滝汗タラータラー




『お主はすぐに

わしのことを

忘れるからの真顔魂





新年早々


やってしもた滝汗ガーン魂……





の時の


ふぉっふぉっの神さまとのおしゃべりですウインクラブラブ





 

願い事が叶うと言われる今日


1月11日 の


11:11は過ぎたけど


『大丈夫じゃウインクらしいウインクキラキラ




*いつまでに

 『何を 』


*お金の場合は

 『いくら


*それを

 『どう使う』


*そのために

 『何をするか』



具体的に願って


行動していけば叶うみたい爆笑キラキラ





やはり


願うだけではなく


行動することが大切なのね指差し飛び出すハート





そして


行動する時は



大切にすると善いみたい指差し飛び出すハート




笑やってみよう笑







2022.1.3


ふぉっふぉっのかみさまの


『結神社』に初詣爆笑ピンクハート




神社の駐車場に着いたら


車がいっぱいでびっくりびっくり



アロハ〜🌺な感じの龍神様🐲

ぷっくりほっぺがチャーミングピンクハート





『どう?? どう??

 かっこいいだろ??』

ポージングが素敵な狛犬さん





あれ?

あれれ?!

今まで気づかなかったびっくり




んんん??


こちらには🐉さん


と白 綺麗じゃろウインクピンクハート



こちらにも爆笑




一夜城

A i❤︎



1/8の空



1/3 結神社に行く途中の空



ご縁をありがとうございますウインクラブラブ