オリーブの木に『擬態中』の


灰色がかった黄緑っぽい


🐸 かえる君 🐸 








シマトネリコの葉っぱに


『擬態中』の黄緑色の


🐸 かえる君 🐸



(お尻のこの落ち具合と
猫背(カエル背🐸)具合が
絶妙なバランス??笑笑)



その日の気分で

木になったり

葉っぱになってみたり

するのかな??



(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

可愛い◡̈⃝⋆*❤︎









ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ


明け方に目が覚めて

今朝の雨はどうかなぁ??
自転車通学は厳しいくらいかな??🤫

と雨雲レーダーと睨めっこしていた時の
おしゃべりです(笑)

この時点では
ザーザー降りの予報だったけど
朝にはほぼ降って無く
自転車で元気に行きました🚲

予定は未定
考えても心配しても仕方のないことは
心配しない♪
大切だなぁ◡̈⃝⋆*♫




ある日の朝の光




光のイタズラ



9/21〜のお氣に入りの空


この写真をよーーーーーーーく見ると…
お月さま🌖



2重ガラス越しに撮った朝陽



綿のようなふわふわの雲



台風が通り過ぎた日の空に現れた
だんだんと
メラメラと燃えているように変化していった
龍さんみたいな雲
(パノラマ写真)
(写ってるお家をモザイク加工しました◡̈⃝⋆*)


優しい光




今朝の朝焼け



ピーマンの葉っぱが『♡』の形爆笑ラブラブ
綿の実がパッカーン◡̈⃝⋆*♫





lyが最近ハマってる
ピンクハートトッポッキスナック爆笑ピンクハート

韓国でトッポッキの元祖と言われている
シンダントッポッギの味を
再現してあるらしい爆笑ピンクハート


独特な食感

甘くて程よいちょいピリ辛が

炎やみつき注意炎
食べ出したら
止まらない(笑)

『おやつ』に『おつまみに』キラキラ





ふぉっふぉっの神さまと一緒に楽しんだ

大好きな韓国ドラマ

それは…




『トッケビ』


トッケビを見ている時

ふおっふぉっの神さまは

若返られて

めっちゃイケメンに変身されます

(●´艸`)ムフフ



東海地方の皆様♫

明日の朝から『トッケビ』始まりますよ〜❤︎

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*




ABEMAプレミアム





いつもありがとうございます爆笑ラブラブ