ちょいと前の


夏休みの思い出ウインク





末っ子の夏休みの宿題に

『夏の大三角を見つけて
  星空の観察』


があったけど




夏休みの中頃から



雨が降ったり

雲だらけで

なかなか星が見えない日々が続き



…………………




どうしたもんかなぁ…

(*・ω・)…




最後の週末も

これ以上ないくらいの

曇り空に……

ちーーーーーーん 滝汗タラータラー




ダメ元で(笑)

末っ子と旦那くんと3人で

龍神様にお願いしてみましたウインク




『花火が終わる頃に

   星空が見えますようにキラキラ

    


雲だらけで

星が一個も見えないような夜空の中

花火を楽しんでいたら



だんだん雲がはれてきて




ぬん……


と大きな雲が現れた後


すっきりした星空キラキラがあらわれました




たまたまの

偶然かもしれないけれど(笑)



ばっちりなタイミングに

末っ子も大喜び*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



思い出深い

花火&星空観察になりました爆笑ピンクハート




小学生の日記みたいだな

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ







8月後半の空ウインク













人懐っこいトンボピンクハート


ずっとそばを ぐるぐる飛んでて

めちゃくちゃ近づいても逃げない❤︎


(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!


接写〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎






何かが…

いそう(笑)






いつもありがとうございます爆笑ラブラブ