綺麗な光る球キラキラ


みぃっけ爆笑ピンクハート




でも


でも………




よーーーくみてみたら……






謎の物体が…


………狙ってた…


  ……… 滝汗タラータラー




くわぁ!?


(Σ○︎Д○︎;)ッッ!?!?





      ((笑´∀︎`))ヶラヶラ





なんて

お気楽に

遊んでるly



最近は

夏休みの子供との時間が

楽しすぎる*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



みんな一緒で

幸せだなぁ◡̈⃝⋆*♡



なぁんて思ってた時の

ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ








わしもおるしの

ふぉっふぉっふぉっウインクピンクハート



   ♡*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*♡








最近のlyのお気に入りの

空の写真たちウインクラブラブ



8/5〜8/18の空










何かのキャラクターみたいな光(笑)





ケイトウの花を

ズーーーム爆笑キラキラ






いつもありがとうございます爆笑ラブラブ