弥勒さまを感じる



この方との おしゃべりですウインクラブラブ





☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





この絵の弥勒さまを


美しいなぁ照れラブラブ




と眺めていたら…




存在の方々が

いつもと違うお姿で

現れてびっくり

(ฅΦωΦ)ฅ (笑)


lyのフィルターを通した

存在の方々だから



姿&形などなど

どんなバージョン?も

なんでもござれ?



なのかな?(*˙꒳˙*)‧⁺✧*(笑)








意味不明??ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ??な

脳内に聞こえてきた言葉の

覚え書きたち👇




(その1)

4月頃 よく聞こえてきた


アマミキヨさんのことを

少し調べてみたら

とても良い香りが

漂ってきた爆笑ピンクハート



なんの香りか

わからないけれど

(ブログを書いてる今も香りがしてきたウインク)

とても良い香りラブラブラブ




(その2)

『ロゼッタストーン』



こんな石あるのかな

ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…?


と思って調べてみたら


あった(ฅΦωΦ)ฅ 


この石が

なんの意味に繋がるのか…



もう少し 詳しく

教えて頂けたら…



ありがたい…

(*・ω・)…




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎






写真のようなチョークアートを描かれる

satokoさん❤︎


ly のオーラをみる練習に

付き合って頂きました爆笑ルンルン

素敵にブログに綴って頂き

ありがとうございます爆笑ピンクハート




お仕事モードのときのオーラは

写真を見た瞬間に

ぶわっと はっきり

虹色が見えてきましたびっくりキラキラ 




 satokoさんの

ぎゅっと集中ー!!

のとても美しいオーラ👇


👆こちらは

少しゆったりモードのときの

 satokoさんのオーラウインクラブラブ



横に優しく流れるような

穏やかで優しい色合いキラキラ






 👇satokoさんのブログより👇



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





『自分の弱い部分…


  気づけばオーラが大きく…』の表現に


素敵なsatokoさんの


お人柄を感じましたウインクラブラブ







 satokoさんがデコパージュされた


とっても夏らしいひまわりバック🌻



この可愛さ爆笑ラブラブ



∑>―♡(((´д`Ο)→ずきゅーん☆°**。



(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






 satokoさん❤︎


ありがとうございましたキラキラ






空 空 空〜♬︎*.:*









いつもありがとうございます ♬︎*.:*


❤︎ l y ❤︎