子供の世界にも


いろんなことがあるようで




自分が何か嫌なことを


されたわけではないけれど




見ていて


なんだか


すっきりしなかったみたい




こういうことがあって


なんだか良くわからないけど


悲しい 嫌な気持ちになったにやり




らしいウインク







世の中には



沢山の人がいて


いろんな考え方があって




誰が正解とか


不正解なんてものは




その人


その人のものであって




同じ空間を過ごしていても


同じことを考えて


同じものを見ているわけではなくて




時には


その場面を見ていたことで




その人の気持ちに


寄り添いすぎて


悲しくなってしまう時も


あるかもしれないけれど





悲しいまま


嫌な気持ちのままで


ずっといる必要はなくて





自分の


気持ちの持ちようを




自分で決めて


どうしたらより善いのか?




少し考えてみて


前を見て


気持ちを切り替えてみることも





大切なんだろうなと思う


今日この頃🍀







そんなときの


ふぉっふぉっの神さまとの


おしゃべりですウインク





(時間が 14:14 爆笑 調べてみたら

 1414

 前向きな気持ちで幸運を待ちましょう 🍀  

               らしいウインク   )





気持ちを たくさん話せた後は


すっきりウシシ




気持ちの切り替えも


できたみたいウインクキラキラ







こうして


いろんな体験を


教えてもらうことで




子供たちから


いろんなことを


学ばせてもらっているんだろうな爆笑キラキラ



ありがたやウインクピンクハート













今日の夕焼けは


とびきり可愛らしい空だった爆笑ラブラブ








7/9






7/10

るーん♬︎*.:*


るーん♬︎*.:*


るーん♬︎*.:*


な可愛らしい雲 爆笑ラブラブ







7/11




7/12




いつもありがとうございます爆笑ラブラブ