なんだかね


時間が


おかしくなることが


時々あってね



真面目に


どこかの世界に


迷い込んだんじゃないかと…


(ฅΦωΦ)ฅ 


あせる………



以前にも


時間が戻る??


という不思議な体験


してるんだけど


詳しくはこちら◡̈⃝⋆*♫



4月は

ほんと

たびたび

たびたび…


特に

車を運転してるときに

時間の感覚が

おかしくなることが…(・∀︎・`;)



途中

信号待ちの時に

ふと時計を見ると


家から出発して20分程かかる場所に

いるのに


何故か 時計を見ると

10分しか経ってない……
(*・ω・)…


あれ?

時間 間違えてたかな
ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…?


少ししてから

もう一度時計を見直すと


本来の時間に


………戻ってる
━︎Σ(っ゚Θ゚;)っ━︎


勘違いかなと

思っていたけど


そんなことが

たびたび起こると

流石に

………………


……気のせいじゃない…

(*・ω・)…

ほんと

何が正解??
(*・ω・)…??


時間って

実は……??


過去や未来

現在って??

(*・ω・)…??


過去→今→未来

と思っていたけど


過去の世界も

今の世界も

未来の世界も

異次元も


実は

同時に

違う空間が…

平行してたり…

交差していたりして…

(*・ω・)…



なぁんてことを

考えながら

鏡を見ながら

髪の毛を乾かしていたら



なのかな??
(*・ω・)…??



l yの姿形がそっくりな女性が

 l yと重なるように

鏡の中に現れた
(*・ω・)…



ただ違うのは

服装や髪型
(戦国時代のイメージ)


以前から

時々浮かんでいた方が

はっきり見えた…


前世と言われる方かな‥?


この地に関係のある方のようで

lyは少し行くのに戸惑ったり

苦手な場所があるのは

どこかに残る

この方の記憶??



調べてみると

この方に関わりのある土地ばかり…



何かしらのご縁で

この土地に

今世も住んでいるのかな??
(*・ω・)…??



『今』を一生懸命生きていけば

いつかは 

苦手なものや ことも

払拭できちゃう気がするから
 

過去に囚われすぎず

『今』を生きること୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

が大切な気がする


今日この頃の lyである(●´艸`)ムフフ





happysmile♡さんの

写真deオーラ♡みさせて頂きました◡̈⃝⋆*♫



最初に見えたのは

頭の上の『ピンクのリボン』

のような可愛いオーラウインクラブラブ
 

少し緊張気味の2枚目の写真は

ブルーが多めウインク



3枚目の写真は

優しい表情で

オーラも本来に近い

優しい雰囲気が漂っていました爆笑キラキラ


そして

体の周りには

淡い黄色いオーラがキラキラ




happysmile♡さん

以前オーラを占いの方に

みて頂いたことがあるそうで爆笑
(LINE掲載の許可をありがとうございます❤︎)




うんうん!!

まさに

『マイメロ?』みたいな感じの

ピンク色ですピンクハート



占い師さん

絶妙な例え方爆笑キラキラ






とてもエレガントな雰囲気だけど

お茶目なギャップが素敵な

happysmile♡さん◡̈⃝⋆*❤︎

楽しい時間を

ありがとうございました♫



今までオーラ』を

見させていただいた方の中には


ご自身でオーラのわかる方や

以前見て頂いたことのある方がみえて


今のところ

正解率 100% 
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!(笑)




思ったことは

オーラのみえる人の世界は



現実の見える世界で

同じ色を見ても

多少色の見え方の互いはあるのと同じで


フィルターの違いはあるかもしれないけど

ほぼ同じなんだろうなぁ♪.*:・'゚.

ということ◡̈⃝⋆*♫



そしてね



多分

オーラは

練習すれば

誰でも

見えるようになるような気がする٩(ˊᗜˋ*)و


l yも最初は見えなかったもん◡̈⃝⋆*(笑)



何事も

コツコツやってたら

いつか知らぬ間に

叶っちゃうのかもね❤︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨❤︎




happysmile♡さんの

素敵なブログです♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎



『写真deオーラ』

背景の白い写真を送って頂き
lyのフィルターを通した
オーラをみさせて頂き
オーラを写真に塗り塗りさせて頂きます❤︎


お申し込みは一番下のところを
ポチり◡̈⃝⋆*♫
簡単たんたんたん❤︎



7/3


7/6


今日の空


いつもありがとうございます爆笑ラブラブ