素敵にご紹介して頂き

ありがとうございました◡̈⃝⋆*♫





代わり映えのない毎日


やりたいことは


沢山あるけど…



どーしたもんかな?


(*・ω・)…



と思ってた時の


ふぉっふぉっの神さまとの


おしゃべりですウインクラブラブ




3/26〜3/29

3/30〜4/1


今日の空




我が家の3兄弟みたいな

たんぽぽ( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)




プランターに生えていた

綺麗な葉っぱの謎の雑草は…


…………

…………………





自然に生えた

ポピーだった❤︎



1日で花びらが落ちた『ポピー』





写真を撮っていたら

オレンジ色の光が ぽわん◎



キラキラ光り始めたので

動画で撮ってみましたウインクキラキラ

(動画その1)


(20秒ほどの動画です。
水玉に反射したキラキラ✴︎✴︎した光が
写っています爆笑キラキラキラキラ)




(動画その2 人生の羅針盤マップ)



『1本筋の通った人になる』

細分化しながら整理して

本当に大切なもの ことを

見つけれたら善いな◡̈⃝⋆*♫


(12分ほどの動画です)




(動画その3)







いつもありがとうございます爆笑ラブラブ