突然

聞こえてきた







チュパカブラ??

(*・ω・)…??




なんだろ??



そんな言葉…




あるの…??



ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…??




一応

調べてみたら…









あった
( ゚ Д ゚!)・・・・



(Wikipediaより (o^^o)♫)

*正体について 
 いろんな説があるそうです❤︎






めっちゃ!!

  あやしぃ(すぎる!!!)
━︎(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━︎━︎ィッ!





その後も



*旦那くんが長電話の後…
 (相談されていたらしい)


*お買い物で
 なんとなく機嫌の悪い方の
 横を通った時


*あまり心地よくない話を
 聞いた時





などに


またまた


チュパカブラ


と聞こえてくる…





あ!!!

もしかして(*・ω・)…




一緒にいると

疲れちゃう


『くれくれ星人』

『怒ってるオーラの人』

『不安で心がいっぱいで
 余裕がなくて
 誰かにぶつけたい人』



といると



なんだか

吸い取られちゃうようで

疲れちゃう


ドラキュラ🧛‍♂️
      みたいな感じで



      I I


チュパカブラ👽

ってことなのかな??

(*・ω・)…??




Σ(・艸・*)  !!!!!



『チュパカブラ』って…

             (笑笑笑笑笑)


なんだか

響きが可愛くて

憎めないかも爆笑ピンクハート






でも

(⇧何度直しても太い字になっちゃう…)


誰かの

エネルギーを吸い取っちゃうくらいの

『チュパカブラ』

になっちゃわないよう



氣をつけることはできるから




『いつもご機嫌さん♫』

でいられるように



いつくかの選択肢の中から

その時最善最良と思える



選択肢を選べるように

なるべく いれたら

自分が嬉しいかも爆笑ラブラブ




なぁんてことを



ほんわり考えてみる

今日この頃…(笑)





あぁ

うまく書けない

まとまらない…滝汗タラータラー


まぁ いっか(笑笑)




しかし

どなたが

『チュパカブラ』って


言ってみえるんだろう…


(*・ω・)…???


謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎






1/26



1/27


1/29
真ん中あたり ぼわぁんと光ってたの…
 不思議だから じーっとみたけど
  わからなかった(*・ω・)…??


1/30
末っ子が作った 雪だるま⛄️

2/1


今日の空




子供達の好きな甘納豆 じゃり豆も♪♪

『鬼は外 福は内〜♫』

で大盛り上がり♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎





いつもありがとうございます爆笑ラブラブ