ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりの

lyの覚え書きブログ爆笑ですピンクハート






《その1》

生きていれば

嬉しいことも

楽しいことも


悲しいことも

辛いことも

怒れることも




いろんな思いや

経験をするけど



その沢山の経験が

あるからこそ

きっと

今があるんだなぁ照れ🍀




なんて思っていた時の

おしゃべりですウインク








《その2》

頭の中に

突然浮かんだ記号??



調べてみたら

ホツマ文字の『ア』らしい


『頭とハート』

という意味もあるみたい



何かほかにも

深い意味が

あるのかなぁ(*・ω・)…??






《その3》

今 新しいことに

チャレンジ中のly爆笑キラキラ




だけど

思うように

上手くできずに



試行錯誤を繰り返していて

なかなか形にならない



それが また

面白くて(●´艸`)ムフフ
(失敗しながら 考えて作るのが
 ほんと楽しい♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎)


な時の


おしゃべりです爆笑キラキラ








(その4)

↓このおしゃべりは
↓   ほんと納得
↓ (^-^✿︎) (_ _✿︎)
↓   (^-^✿︎) (_ _✿︎)うんうん 


例えば

こんな感じ??



色んな色の世界が

広がってて



人によって

ピンクが見えたり

ブルーが見えたり

黄緑が見えたり

紫が見えたり




意識を向けた世界が

その人にとっての世界


他の人は

もしかしたら

違う色の世界を

見ているのかも?

(*・ω・)…?



だから

色が違っても

それぞれの正解が

違うだけなのかも♫



見える世界も

考える世界も

違うだけ



誰かの言葉一つとっても

感じ方は違うから



その人の

受け取り方によって

変わるだけなのかも?





そして



もしも



みている世界を変えたいなら

チャンネルを変えるように

変えちゃえば

良いのかもね♫

(●´艸`)ムフフ







《その5》


納得!!

(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!





(その6)

突然聞こえた


古事記』では天児屋命、『日本書紀』は天児屋根命と表記される。別名として天足別命(あめのたるわけのみこと)、武乳速命(たけちはやのみこと)、速経和気命(はやふわけのみこと)、天見通命(あめのみとおしのみこと)、麻刀方命(まとかたのみこと)、太詔戸命(ふとのりとのみこと)、春日戸神(かすかべのかみ)、国辞代命(くにのことしろのみこと)などがある[5][6][7]

その他通称として春日権現(かすがごんげん)、春日大明神とも呼ぶ。

古事記』には岩戸隠れの際、岩戸の前で祝詞を唱え、天照大御神が岩戸を少し開いたときに布刀玉命とともに鏡を差し出した。天孫降臨の際邇邇芸命に随伴し、中臣連の祖となったとある。

(Wikipedia より◡̈⃝︎⋆︎*♫)







(その7)

樹木希林さんの

テレビを見ている時の

ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりです🍀




悩んでるお友達への

メッセージみたいウインクラブラブ






(その8)

お昼ご飯を作ってるときに

みえた方は



なんだか

爽やかな男性?


なんとなく

感じた方はsanaさん?



ぼんやり

3人の方がみえたような…

…気がする♪

☆︎ウキ(p。・∀︎・q)(p・∀︎・。q)ウキ☆︎






1/17



1/18



1/20





オリーブの木に

きらりと光るキラキラ

雫発見爆笑ラブラブ


きれーーーーーい爆笑ラブラブ



雫に意識を合わせてみて

頭の中でお話ししながら
(この時点で
  怪しい人認定だな笑笑)



ズーーーーム!!!




鳥の声が

『ピィーピィ❤︎』






いつもありがとうございますウインクラブラブ