今朝この記事を見つけて

びっくりびっくり!!!


なぜなら…



lyは

去年と同じ日



12/11に

迫間不動尊に

let's go!!!


してきたからウインクラブラブ





久しぶりの

迫間不動尊キラキラ



光のイタズラ写真 沢山爆笑キラキラ





紅葉が始まった木々

緑の木々

どちらもとても綺麗でしたウインク







『諸行無常』と聞こえた空と『蜘蛛』


以上

『写真だらけ
    迫間不動尊ブログ』(笑笑)









沢山の海からの贈り物

わくわく宝物セットピンクハート

初めてみた

『るりがい』の殻の薄さに

びっくりびっくり!!!!!

美しいキラキラ

momojiさんラブラブ

いつもありがとうございますピンクハート




たまらなく可愛い

キャンドルピンクハート


綺麗な層に

薔薇の模様にうっとりラブラブ

火をつけるのが勿体無い

けど…

ゆらゆら揺れる火も見てみたいウインクキラキラ


メリーさんラブラブ

ありがとうございますピンクハート


突然始まった動画



聞き入ってしまいましたウインク