人混みや

苦手なところに行くと

帰ってから

眠くなって

爆睡してしまう ly( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




みかねた??(笑)


ふぉっふぉっの神さまが



『 ふぉっふぉっふぉっ 』

と笑いながら



『 特別じゃぞ ウインク 』

と身を守る


『プロテクション』


を伝授して下さった
  ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎




その名も…


………………







…(*・ω・)…


………??





…『1』は

 どこにいった…??



ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…?





『1は
  わしじゃニヤニヤ

 ふぉっ
  ふぉっ
   ふぉっ』

                    (笑笑)











ふぉっふぉっの神さまとのおしゃべり

《その1》


(もし何も文字が見えない時は
 タップして頂くと
 見れるみたい??
    ………(*・ω・)…です)









《その2》


ハイヤーセルフではなく

『ハイセルフ』みたいウインクラブラブ








《その3》


『まこも』??キョロキョロ??

調べてみたら

*しめ縄に使われたり
*邪気払いをしたり
*食べることができたり

なんだか興味深い植物みたい爆笑キラキラ



《その4》



満月の影響🌕??

夕方寝ちゃって

目を瞑って

ぼーとしてるときに


が見えて

なんだか不思議でしたウインク



今夜は 『半影月食』だったみたい爆笑キラキラ
手振れで びよーーーーーーーん(笑笑)




11/28



11/29



今日の空は

とっても賑やかでした爆笑ラブラブ







  いつもありがとうございます爆笑ラブラブ