アメトリンのピアスで





ご縁を頂いた

メリーさん


先日 遠隔で


『クンダリーレイキの

 ダイヤモンドレイキヒーリング』


をして頂きましたウインクキラキラ



メリーさんが

ヒーリング中に捉えたのは

*エジプト

*イシス

*ハトホル

*砂漠

*ピラミッド

*壁画

のビジョンだったそう爆笑キラキラ




そして

メリーさんにセットして頂いた

ヒーリングを受け取らせて頂いている

最中にみえたビジョンは…


でしたウインク



なんとなく

よくわからないけれど…


ピラミッドの内部に

迷路のような道があって


床に空いた

四角い空洞に

壺を入れてました(*・ω・)…




そして

ピラミッドの下には

同じような形の

逆さのピラミッドのようなものがあり



菱形でした



そして…

宇宙と交信するような…



(*・ω・)…



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





同じエジプトの世界観を

メリーさんと

一緒に体験できて

とっても 楽しかった爆笑ラブラブ




来年はレイキティチャーの学びをされる

メリーさんラブラブ


益々のご活躍が

とても楽しみ爆笑キラキラ






そして

今回ピアスのお届けは

いつもは郵送だけど

メリーさんと



*お家がとても近い

*サナヒーリング仲間


と言うことがわかりびっくりキラキラキラキラ



近くの公園とお不動さんでデートしたあと

ランチをしながら

直接お渡しさせていただいちゃいました爆笑ピンクハート




近くの公園
木とお話しの練習をする

『怪しい二人組』が

フラフラ〜

それは私たち(笑笑)



メリーさんと私の

木から感じる言葉やイメージが

よく似てて

とても面白かったウインクラブラブ




時折

ふぉっふぉっの神さまも

一緒にお話しされ



メリーさんと

ふぉっふぉっの神さまを

一緒に感じることができたのが

とても嬉しかった爆笑ラブラブラブラブ


(小学生の日記みたい 笑笑)






その後 前渡不動尊へ

紅葉の始まる時期で

🍁が青空にはえて とても綺麗でした爆笑キラキラ


細い 結構坂道

うんとこどっこいしょ

登って行くと山頂に到着ウインク



途中



所々で

ガサガサ不自然な音がしたりびっくり


蝶々が道案内をしてくれたり


ゾワッとするものを感じたり…滝汗



帰り道では

スズメバチが

攻撃する感じではなく

周りをぶんぶん飛んでたり滝汗

(🐝は警告の意味だったらしい…
    師匠 いつもありがとうございます🙇‍♀️)



楽しい時間を過ごしました爆笑ルンルン

(うん、やっぱり小学生の日記みたい 笑笑)






前渡不動尊の美しい写真が見られて

きちんと説明もされてる

メリーさんのブログはこちら◡̈⃝⋆*♫

割愛(笑)






ヒーリングを伝授して頂いてたのに


サボりきっていた…ly (笑)
(師匠は知っていた……滝汗 www)




伝授して頂ければ

魔法のように

使える爆笑キラキラキラキラキラキラ



………そんなわけはなく(笑)




とにかく

こつこつ続けることが

大切!!!



……だけど(*・ω・)…




なんとな〜く


(*・ω・)…



サボってた…|・ω・`)




どこかに出かけると

疲れやすかったり

眠くなっちゃったり



今回も

師匠やメリーさんに

お世話になって




よーやく

必要性に目覚めたキラキラキラキラ

(笑)
(うん、かなり遅い)




そして

ふぉっふぉっの神さまが




(メリーさんは)

私を刺激する


刺客じゃウインク

(チャララ〜 チャラララ〜 チャララ〜♪
  必殺仕事人より〜 byメリーさん♫ 笑笑)



と言われた意味が


よーーーーくわかったウインク(笑)




メリーさんの

ヒーリングに対する


*真摯な姿勢

*努力

*考え方

*実行力



どれをとっても

素敵でめっちゃ刺激されましたウインクラブラブ



恐るべし

『刺客のメリーさん(笑)




お出かけしても 疲れないよう

私もちゃんと

コツコツ 頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
(宣言 ちぃっちゃ 笑笑)



sana仲間の皆さん

いつもありがとうラブラブ




11/22


11/23


11/24

 

11/25


11/26


今日の空





いつも ありがとうございます爆笑ラブラブ