メリーさん❤︎の

ピアスを巻かせて頂きました爆笑ラブラブ




イメージは

*揺れる感じ

*可能であれば
   片方長い、
   片方短めとかのアシンメトリー♫

*ピアスの金具はフック型

でしたウインクラブラブ





いつもつけられてる

ペンダントトップの写真を

送って頂き



そこから

イメージした石を

ご提案させて頂きましたウインクピンクハート



使う石は

左    アメトリン
真ん中  ラブラドライト
右    フォスフォシデライト

に決定ピンクハート




そして

アメトリン

こちらの2粒に決定キラキラ




金具のイメージと色のイメージ

最初にお伺いしていた↑こちらに決定ウインク




そして

*ピアスをこの組合せを2つ(1セット)と
 もう1つだけ色合い変えて小さく揺れるもの

*黄色系

*3つ付けても可愛いし、
   組合せでも可愛いいかも


の素敵なご提案を頂き爆笑
(色々教えて頂けると
 ほんとーーーに嬉しいラブピンクハート)



紫系の石に

黄色の石を足したイメージの写真から

ご検討頂きウインクキラキラ



キラッキラのシトリン琥珀

に決定キラキラ

だけど……


琥珀は

柔らかい石だから

石があまり動かないように

気をつけて巻いてみたけど



夜寝てる間に


………………タラータラー




割れてました笑い泣きガーン



石の特徴や硬度を

学ぶこと大切だなぁと

改めて感じましたニコニコ🍀






光が当たると

キラッキラなラブラドライトキラキラキラキラ

こだわって探した甲斐があった爆笑ラブラブ



最初はアーティスティックワイヤーで

巻いていたけれど



以前から使ってみたかった

アレルギーの方にも優しい

『サージカルステンレスワイヤー』を

今回初めて使わせて頂き

巻き直しました🍀

(金具もワイヤーも全てサージカルステンレス)






窓際で自然光バージョン
つぅるんつぅるんのぴかぴか爆笑キラキラ




出来上がり爆笑ラブラブ


メリーさん❤︎

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ



メリーさん





メリーさんのピアスの

光の写真で遊んでるときに現れた

まるで妖精さんみたいな可愛らしい光🧚‍♂️ラブラブ


踊ってるみたい(笑笑)





シーグラスも

サージカルステンレスで巻いてみたウインク



サージカルステンレスは

めっちゃカタイ!!(笑)




季節外れの

タンポポみっけ爆笑ピンクハート


なんだか

フラワーオブライフ

みたいに美しいキラキラキラキラ

今朝は

すっかり飛びきった後だったウインク








うふふふふ爆笑ピンクハート


いらっしゃいませꈍ .̮ ꈍ

お越し頂きまして

ありがとうございますっ!!


「にやり」をお届けしたい♬

……そう ……ぬるめの温度で☻


シュールに福を愛します♡



ゆみこさんと福ちゃんの


♡♡『福豆本』♡♡





可愛い〜ピンクハート

たまら〜んピンクハート

嬉し〜いピンクハート



ゆみこさんと福ちゃんの

魅力たっぷりの

『福豆本』はこちら◡̈⃝⋆*❤︎
素敵な絵本完成

おめでとうございます爆笑ラブラブ