あっ!!!



この虫は!!


もしや!!!





ぶ〜〜〜ん


ぶ〜〜〜ん


………………


ふわりふわり


してるのに………



妙に


早い………!!!





⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅




今年初めましての



『雪虫』みっけ爆笑ラブラブ

見事な『ピンボケっぷり』笑笑







ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ





( lyの覚え書きウインク )

朝から

意味不明…ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…??


(その1)


なんのこっちゃか??

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(その2)

いきなり………


プタハ(Ptah)は、古代エジプトの都市メンフィスで信仰された創造神プターとも呼ばれる。
『神々の鍛冶屋』
(Wikipediaより)





(その3)

夜寝る前に

目を瞑ってるけど

暗闇の中に

フラワーオブライフが

光り輝いて見えてきて…


赤紫色かかった

ピンクの光を放ってたびっくり



それと

謎のメッセージたち………(・・。)?


白亜紀…

…………恐竜🦕🦖


…………………絶滅の詳しい理由…



(*・ω・)…







(その4)


おかっぱ

………だったのよ(*・ω・)…



確かに

lyは

『大雑把 口笛』(笑)




  1.  人に仕えて大事に世話をする。「嫁として姑 (しゅうとめ) に―・く」

  1.  大切に養い育てる。

    1. 「親たち―・き給ふ事かぎりなし」〈堤・虫めづる姫君

  1.  後見する。

    1. 「我は命を譲りて―・きて」〈・東屋〉

      (goo辞書より)








11/15



11/16



11/17




いつもありがとうございます爆笑ラブラブ