お昼ご飯の後

ふぉっふぉっの神さまと

coffee time コーヒー



カフェ・オ・レにされるか

伺ってみたら…


『大人のブラックじゃ真顔(キリッ)


だそうな爆笑(笑笑)
カフェ・オ・レもお好きらしい(笑笑)








ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ










朝から

いきなり…


『テレポーテーション』ウインクキラキラ



…………(*・ω・)…??



…………(๑¯ㅁ¯๑)



…………………((´‐公‐`))考ぇ中…







なくした物が

何ヶ月後 何年後に 

目の前に 突然現れることがあるけど

あれは……

ある意味 物質の

『テレポーテーション??』

…………(*・ω・)…??


lyママも昔から同じこと言ってるのは…

遺伝?? 天然親子(笑笑)





11/3


11/4


11/5



今日の空



水が螺旋を描くびっくり




沢山の幾何学模様爆笑キラキラ
(高音注意報🚨)



水魔法キラキラ







いつもありがとうございます爆笑ラブラブ