たまりに

たまっちゃった(笑笑)



ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ







《その1》

脳裏にみえる

映像って


なんなのかなぁ(*・ω・)…??




と思っていたら



ぽつりと…


映写機 📽


… (*・ω・)…??







父王(笑)


と変換されたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`







光(黄色)が入ってきて

❤︎で変換されて



映写機から映画が

映し出されるように



サードアイのあたりから

空間が広がって


3Dの映像が

目の前に広がるような感じ??( ˘꒳˘)。o○︎







《その2》

良い人ってなんだろ??

……(*・ω・)…??







《その3》

突然聞こえた


ハクナマタタ
  スワヒリ語で『心配ないさ』


時々 

突然聞こえてくるけど

どなたかなぁ…………

…………(・・?)




《その4》

いろいろ

わかるようになったら

いいのになぁ.♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


なぁんて思っていたら…





確かに

(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



早いな…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





10/29


10/30


10/31
窓越しの満月🌕

ぼやぼや具合が良い感じ(笑笑)




11/1


今日の空



末っ子のお気に入りのビー玉ラブラブ




いつもありがとうございます爆笑ラブラブ