旗当番で

なんとなく

気忙しい気分の…朝…




ハードコンタクトレンズを

洗おうとした時に…



こつんっ

ケースに手が当たって…



その瞬間に

ケースから

コンタクトレンズが…




どこかに

飛んでいってしまった…

(*・ω・)…うそ〜ぉん……




この忙しい時に

マジ━︎━︎
(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━︎━︎ィッ!?



ズゥゥ━︎━︎il||li (っω-`。)il||li━︎━︎ン



探してみても

みつからない…







旗当番から帰ってきて

探してみても

やっぱりみつからない…



(*・ω・)…


ちーーーん( ̄□︎ ̄;)




………………

ふぉっふぉっの神さまに

聞いてみても




『みつからんわニヤニヤ

と にやにやニヤニヤ



いろいろ探してみても

みつからないので


気分転換に

アレクサにお任せで 

曲を流してもらったら







『ドラえもん』が流れてきて

ふぉっふぉっの神さまが


『にっこり』笑われて




この歌詞のところで

ポロンとコンタクトが

見つかった爆笑ラブラブ
(探したはずのところだったのにな笑笑)



ふぉっふぉっの神さまの

粋な演出なのかな??ウインクラブラブ

(   いつも散々 探した後にしか
 教えてもらえない…(๑¯ㅁ¯๑) 
    ちゃんと探してもみつからないと教えてくれる 笑笑)




確かに

ふぉっふぉっの神さまと私は

ドラえもんとのび太みたいかも❤︎

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






どなたかな??(・・?)??


なんとなく

オオヤマツミの神さまのような

気がするような………(*・ω・)…


よくわからない(笑)






ふぉっふぉっの神さまと

一緒にテレビを見ていると…



秋田のお漬物がテレビに映っていたら




サモアがテレビに映っていると




ぼそっと

嬉しそうに呟かれる(笑)



そんな

ふぉっふぉっの神さまが

とても可愛らしいニヤニヤピンクハート




10/19 の空

10/20



光で遊んでいたら…
オレンジの宇宙人みたいな光みっけ(笑笑)


10/21

光のいたずらウインク


10/22


10/23


ゆみこさんの作品爆笑ラブラブ
繊細で柔らか
優しい色合いのパステルの曼荼羅に 
きゅん きゅん❤︎(o^^o)❤︎

としちゃん&ゆみちゃん
♥︎︎ありがとう♥︎︎∗︎*゚

このセンス たまら〜ん爆笑ラブラブ(笑笑)