ご近所さんに

掘りたてを頂いた

落花生爆笑ラブラブ

いつもは

圧力鍋で茹でていたけれど



シリコンスチーマーで


600Wで3分

ひっくり返して

600Wで3分 チン!!

できた爆笑キラキラ


楽チーーンピンクハート




先日 車の運転中に

ふと気づく…

(*・ω・)…

 

『どっちの道から
    行こうかな??』

と考えてると…




見えるんだけど

見えない矢印が

見えてくる…Σ(・艸・*)エェ!!

こんな感じ…(*・ω・)…



(以前助手席から撮った写真にイメージ書いてみましたウインク)


一人でお出かけしてる時は

ふぉっふぉっの神さまや

スサノオさまと

おしゃべりしながら

運転してるから
(一人だけど一人じゃない((笑´∀︎`)) 笑笑)


危なくないよう

『脳内見えるナビ』

してくださってるのかな??

ァ '`,、'`,、'`(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、





《lyの覚え書き》

*その1

お土産を貰った龍神さまの紙袋に

お店の駐車場で

綺麗な🌈色が現れて
嬉しかった爆笑ラブラブ


その時の空の写真に

うっすら優しい虹色ウインクラブラブ





*その2

子供達のはまってる アニメ

『 Dr. STONE 』



家族でテレビでみているときに

脳内に浮かんだ




『卵生神話』??

ギリシャ神話
『パンドラの箱』







*その3

サツマイモを切ったら

びっくりするほど

『真っ白だった』Σ(・艸・*)エェ!!
(加熱してもやっぱり白かった
 もし皮を剥いたら
  まるで『山芋』なみの白さウインク笑)




驚くほど美肌なサツマイモだったので

  記念に載せておく (●´艸`)ムフフ❤︎



10/16の空

10/17


今日の空









いつもありがとうございますウインクラブラブ


《ご確認用♥︎︎∗︎*゚》

こんな感じに巻いてみましたウインクラブラブ



*大地(三瓶山?)を感じる 瑪瑙
*海の水をそのまま閉じ込めたような
 ガーデンクォーツ
*虹色がキラキラ輝く アイリスクォーツ




momojiさん❤︎