朝 外に出てみたら

なんだか

光がとっても綺麗だったので

光で遊んでみた爆笑キラキラ



(髪の毛ボサボサはご愛嬌 笑笑)





先日から

繋がれますように爆笑ラブラブ


と意識していた

光り輝く存在の方


突然

ピカーキラキラキラキラキラキラ

と輝いたかと思ったら



脳内に声が聞こえてきましたびっくり


…Σ(・ω・ノ)ノ
 (ちょいと びっくり)


スパノノイド??

ってなに?なに?? (*・ω・)…


調べてみても

わかりませんでした(・・。)??




とっても

さっぱりした

軽やかな感じの

おしゃべりでしたウインクラブラブ



とっても軽やかに


自転車に乗ってみえるようだけど


あってるのかな…(*・ω・)…


…………((´‐公‐`))考ぇ中…(笑)

(ツクミさん または トゥクミさん
 教えて頂きありがとうございました(o^^o))



これは

謎かけ遊びだろうか…(笑)


トヨタの車??(*・ω・)…??



カリス古希ΧαριςCharisKharis)は、ギリシア神話に登場する優雅、優美さの女神
( Wikipediaより)





イシス (Isis) は、エジプト神話における豊穣の女神ヘリオポリス九柱神に数えられる。
( Wikipediaより)
 


キーワードは『女神』??

…………簡単過ぎるかな…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







9/14の空


今日の空
光のイタズラキラキラ



いつもありがとうございますウインクピンクハート