親子丼を作ろうと

卵を割ったら


双子の卵だった爆笑ラブラブ

『縁起が良く
   運気上昇の意味がある

らしい(●´艸`)ムフフ❤︎





今朝

目を閉じていたら


みえているけど

実態のない扉のようなものが
(どこでもドアみたいな感じ)



目の前に

ぼんや〜り見えてきて

…(・・?)



………………??



ドアノブもない

…………(*・ω・)…





………(・・。)ん?





と思っていた時の

ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ







10/8の空



10/9



今日の空




末っ子のピーマンピンクハート

沢山なって嬉しい爆笑キラキラ


『わた』もできたルンルン

可愛い爆笑ピンクハート






突然脳内に聞こえてきた曲




でしたウインクルンルン






じーーーーっ

ずずずずずっと

……………


  …………………


ひゃあ〜ラブピンクハート




大切な人たちに

頂いた宝物たちピンクハート
*スーパーエクストラ
*シリウスアメジスト
*アポフィライト

大切にします爆笑ラブラブ

ピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハート




《追記》
お夕飯に

出汁巻き卵を作ろうと

卵を割ったら

またまた

『双子ちゃん』

だった爆笑ルンルン


若鳥さんの卵

1つのパックに

2個入ってたのかなウインクラブラブ


ラッキー❤︎

(4個の卵で 5個の黄身 ♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎)





いつもありがとうございますウインクピンクハート