朝 突然聞こえてきた



スーパーカミオンデ??

?(・・。)?





調べてみたら


『世界最大の水チェレンコフ宇宙素粒子観測装置』


のことみたいキョロキョロ



なんだか

ニヤニヤされてる方が……




(*・ω・)…


はっ!!!


( ゚ Д ゚!)・・・・



………


そーゆーことか(笑笑)



スーパー 神 おんで
       (おるで)

         (asukaさんありがとうございました❤︎)
(神様のお姿は自由自在 イケメン炸裂バージョン)

笑笑笑笑笑




朝から

神様ジョーク ((笑´∀︎`))ヶラヶラ






ある日の夕方

ふぉっふぉっの神さまと

おしゃべりして

とっても

納得してたけど



………………


………(*・ω・)…




しばらくしたら

すっかり

……………




なんの話をしてたか

忘れちゃった


…(*・ω・)…





メモしないと

すぐ忘れちゃう(*・ω・)…


しょっちゅう

ため息つかれてるなぁ(笑笑)










ある存在の方に

繋がれるように


サナさんとふぉっふぉっの神様に

お願いしてみましたウインク




光り輝く

キラキラしたものは

みえてくるけど



どーしても

いつも寝ちゃう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙(笑)




何度かチャレンジしてたら


宝箱が見えて綺麗だなと

思ったら

またまた寝ちゃった(笑笑)



もう繋がってると

ふぉっふぉっの神さまは

仰るけど



毎回寝ちゃうから

繋がれない…


………(๑¯ㅁ¯๑)ちーーーん




わけのわからない

lyの覚え書き





10/4



10/5


10/6


10/7













いつも ありがとうございますウインクラブラブ