旦那くんと

夜 二人で映画を見ていたら



薄暗いキッチンを

とっても綺麗な



キラキラ〜•*¨*•.¸¸とした

透明のプレデターみたいな


鳩くらいの

大きさのものが


ひらり ひらり•*¨*•.¸¸と

左から右に飛んでいって…




…………


ふっと消えた……

   (*・ω・)…
(旦那くんには みえなかったらしい
 見てみたい(乂՞ټ՞)✧︎と見る気満々 笑笑)



先日も

ツバメのようなものが

目の前を飛んでいって

消えたし(*・ω・)…




おっきな

透明なキラキラの

プレデターみたいなものが

横切って行ったし…(*・ω・)…



我が家のキッチンや寝室って


 …(*・ω・)…






何故か

いつも



左から→右に現れて

すっ…… 

と消えてしまう(笑)




謎 ??(*・ω・)?? 謎




朝 脳内に聞こえた


1,100円??

……………


ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…??

なんだろう…(*・ω・)…




産土神さまの

『若宮さん』爆笑ラブラブ



檻の中から

んがー


白金龍王様爆笑ラブラブ

綺麗な光で 遊んでみた爆笑ラブラブ





蝉の声が すっごいっ爆笑 笑笑




水かけ龍神さまも

んがー


こっちこっちと

道案内してくれた

鳩さん





イケメンな白金龍王さまの 御朱印帳キラキラ




御朱印







先日

水撒きをしていたら!!




お久しぶりの

『かえるちゃんラブラブ


渋みをました顔で 『久しぶり』

といっているであろう

かえるちゃん(笑)
  (3年ほど我が家で暮らしてる様子 笑)




葉っぱで ゆらゆらタイムの

かえるちゃん❤︎






8/21
どなたかみえるような気が…する空(笑)



みるみる間に

空の色が変化していって

とても綺麗だった

雷後の空ウインクキラキラ



8/22


雷さん お仕事中の空⚡️⚡️


8/23


今日の空





いつもありがとうございます爆笑ラブラブ