うちの家族は

過去の記憶が




なんだか

まちまち…(*・ω・)…






5人家族 だけど


大抵



2:3にわかれて


思い出が 違ってたりする(笑)





一緒に行動してるのにな

……………(・・。)?



どこかに行った

思い出だけじゃなくて




映画やドラマの

内容まで 

覚え違ってる

(*・ω・)…




なんだか

不思議だなぁ…

(*・ω・)…




なぁんて


思っていたら…











時々起こる

不思議な感覚が…


……(・・。)ん?





肉体は そこに いるんだけど



体もちゃんと

動いているけど




意識??
 
 魂??

だけがふわりと浮かんで



少し上から見ている感じ??

(*・ω・)…





子供達を見たら


周りに

それぞれ光のようなものがみえて


(色はわかりやすくする為に 3色にしましたウインク)




同じ世界??
にいるようだけど


同じものを見てるわけでなく


それぞれに
それぞれな世界があって


違うものを見ている



ただ…

重なり合った世界が
共通している??


ような

不思議な感覚になった滝汗タラータラー(笑)





……ぷち幽体離脱的なもの ??




こーんなイメージで

みんなそれぞれの世界があって

重なった部分を

見てるだけだったりして



……なぁんてね  www

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





 

随分前の

ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりです爆笑 (笑笑)





(自然の摂理? …の摂理??
 ここはちょっとあやふや笑笑)
(字が小さい 笑笑)







ちょいと寝坊して(www)

目覚めた時に 突然聞こえた


月を読み 月を歩く??

(・・。)ん?






いきなり

『 プレアデス 』

ってなんだろ??


(*・ω・)…   (笑)





5/10に

末っ子が種を蒔いた

『ひまわり 🌻 』



末っ子の 

9歳のお誕生日に 咲いた🌻キラキラ


最高のプレゼント爆笑ラブラブ



7/27

今日の空








美しい 透き通るような歌声に びっくりキラキラ






          いつもありがとうございます爆笑ラブラブ