今朝

いきなり…




…………真顔(じーーーーーっ)
                 by ふぉっふぉっ

と…


………視線を感じた(笑)









我が家にやってきた

水晶


ガラス玉との見分け方を

末っ子と一緒に 実験爆笑ルンルン




氷に載せてみたら



水晶はすぐに

*水滴がついたり

*曇ってきたけど




ガラス玉は

*変化なし


そして


水晶は

氷に吸い付く感じで

氷が溶けて水晶の形に

穴が あいたけど



ガラス玉の下の氷は

変化なし






偏光板を使って

見てみたら


ガラス玉は

黒い十字が浮き上がったびっくり



水晶は

十字の真ん中に

虹色が綺麗に浮かび上がったウインクラブラブ




氷も偏光板も

おもしろーい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート









ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ






エドガー??

ビーツ??


……………(・・。)ん?




エドガーとビーツで

調べて出てきたのは



エドガー・ケーシーさん



どうやら

有名な方みたいウインク






今日

何度も聞こえてきた言葉は




キャプテンアメリカに出てくる

バッキーかと思ったけど

違うみたい爆笑(笑笑)




土偶が浮かんでくるので

調べてみたら



荒脛巾神(あらはばきがみ)??



よくわからないキョロキョロ




謎だらけ(笑)




6/9

6/10

6/11

6/12








         いつもありがとうございますウインクラブラブ