子供達と

のんびり楽しく

わちゃわちゃと

過ごしていたら

最後にブログを書いてから



あっという間に



ずいぶん

経ってたびっくり !!


はや〜い爆笑(笑)




今日は中学校の

準備登校ウインク




久しぶりに

みんなに会えるのは

なんだか少し

不思議な感じかな??



どんな顔で帰ってくるか

とっても楽しみ爆笑ルンルン






ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ

わし意図→わしの意図(笑)








なんだろ??キョロキョロ


《その 1》




《その2 》

朝から

……………

カムワン


カムワン

カムワン!!




《その3》


マニ草は熱帯の植物で東南アジアが原産地
マニ草はミネラルやビタミン・
食物繊維が豊富に含まれ
東南アジアでは古くより薬草としてや野菜として
日常の生活に欠かせない
健康のためのとても重要な植物




マニ茶を  探してみたけど

購入できるところが見つからなかった口笛

ざんねーん!!






『今』についての

ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクルンルン



5/17

5/19

5/20

5/23


5/24




『大』がぬけてた てへぺろ