今日の

ふぉっふぉっの神さまとの

日常会話爆笑 (笑笑)





スッキリの

『ガールズグループ発掘オーディション』

を見ていて

凄いなぁおねがいキラキラ

と 感動していたら…




お日様に手をのばして

たっぷりの光を浴びながら


何のために

私はそれがしたいのかな??



な〜んて

考え事をしていたら






今日も

……………


出来なかったな口笛


と思っていたら



あ…いたたたたたた…(笑)


おっしゃる通りでございます 滝汗タラータラー(笑)








 ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


❤︎ マスクで耳裏ツラたんアクセサリー❤︎


お届けさせていただき

ありがとうございました♬


素敵なブログに綴って頂いたりキラキラ

素敵なお手紙を頂いたりキラキラ



皆さんのお気持ちに

感謝致しますキラキラ

   ぺこり🙇‍♀️✨




●太陽のエナジーセッション
●オラクルカード診断
●愛と光の潜在数秘術
●宇宙法則講座

をされているsoraさんウインクラブラブ
soraさんと繋がった時

青い石がみえました爆笑

爽やかで凛としたイメージのsoraさんラブラブ






可愛いチョークアートを描かれる

satokoさんウインクラブラブ
愛情たっぷり 優しさあふれる

satokoさんの絵 大好きです爆笑ピンクハート






島根県のビーチコーマーで

藻塩づくりされているキラキラ

momojlさんウインクラブラブ
空や海の写真 石ころたちへの

愛情がほっこり たまりません爆笑ラブラブ

藻塩作り素敵ですキラキラ






神社さん大好き

リラリラさんウインクラブラブ

ルンルンちゃり〜んルンルン

沢山の狛犬さんラブラブ

可愛くてツボりました爆笑ルンルン


(ミントグリーンの星とシンクロしてたびっくり✳︎)


         ありがとうございました❤︎






5/12の空


なんだか賑やか(笑)








撮った覚えのない写真 

カメラロールにみっけ(笑)







ウグイスが鳴いてたキラキラ




    いつも ありがとうございます爆笑ラブラブ