虹色変幻爆笑ラブラブ





玄関を開けると

たくさんのお野菜 キラキラ


菜の花に

ブロッコリー

大根におネギキラキラ



隣の畑のおばあさんの

お野菜は

新鮮で美味しいルンルン




いつも

『 こそっと置いとくね ウインク

とまるで

『かさこじぞう』さんみたい爆笑



ありがたいなぁキラキラキラキラキラキラ





両手で抱えきれないくらいの

おネギびっくり



根っこが付いていたので

ふかふかの土に

戻しにいったら(笑)




ムスカリが 顔を出してた爆笑ラブラブ




ローズマリーも綺麗ラブラブ




ふとみると


てんとう虫 🐞🐞🐞匹 発見ルンルン


ちょこちょこ

ちょこちょこルンルン(笑)






今日は ひな祭り🎎


末っ子の作った 『お雛様❤︎』



l yのお雛様❤︎




l y ママの作ったお雛様❤︎


を狙う雉の香炉 (笑笑)






ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ



    やればぁ⤴︎ できる〜⤴︎ニヤニヤ (笑)












今日の空 爆笑










大っきな鳥 みっけ 爆笑 ルンルン





ずっーーーーーと羽を広げて

ゆ〜っくり飛んでました爆笑








          いつもありがとうございます爆笑ラブラブ