昨日は家族で

STAR WARSを


観てきましたラブラブ




めっちゃ良かった爆笑キラキラ





映画を観ていると

要所 要所で



とても良い香りが

漂ってきたり


ぐわっと熱くなったり(笑)



存在の方達も一緒に

楽しまれてたのかな??(笑)








今朝の

ふぉっふぉっの神さまの

一言めは





フォースと共にあらんことを

       ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっニヤニヤ



                      でした 爆笑(笑)







今朝は冷えてて

車のガラスが霜だらけウインク


とても綺麗でパシャパシャラブラブ




太陽の光を浴びてる所は

ゴールドのキラキラキラキラキラキラ



まるで宇宙の光みたい爆笑






万華鏡のように不思議な空間が

広がっていましたキラキラ








存在の方との

おしゃべりですウインク









昨日の夕焼けラブラブ





今日の空ウインク