友達と

チーズナン&カレーモーニング爆笑ルンルン


       (お店の写真お借りしましたキラキラ)






伸びるチーズに


幸せを感じながらラブラブラブ


楽しいおしゃべり


をしていたら





なんだか

友達の周りが


にぎやか?!


になってきましたびっくり(笑)








友達が楽しそうにしてると

 ふわり〜

     ふわり〜




そして

          ……………じゃウインク

               ……………じゃニヤニヤ

                   ……………じゃウインク



と声が聞こえてくるから





思わず


        ……………じゃ…

               ……………滝汗滝汗滝汗


と言って しまった ………笑い泣きタラータラー






完全に怪しい人…笑い泣きガーン






後で

彼女も不思議な体験を

沢山しているらしく



ほっ…照れ



としました(笑)






2人だけど

2人じゃない?!(笑)



とても賑やかな

モーニングでした爆笑ルンルン









ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ




友達のお守り石ウインクラブラブ




昨日の空




今日の空















ブログを書きながら

脳内に聞こえてきた曲ウインクルンルン







          いつもありがとうございますラブラブ