2度目の

迫間不動尊爆笑




前回は

ふくらはぎの筋肉痛で

3日間ほど


ロボット🤖!!


のような歩き方になりましたチーンガーン




またまた



筋肉痛…滝汗タラータラー


🤖になるかと

少し心配してたけど(笑)




今回は

楽に登れて



筋肉痛も全くなし爆笑キラキラキラキラ


るんるらーんピンクハート


楽勝٩(ˊᗜˋ*)و!!(笑)


でしたルンルン







先ずは

近くのお寺さんで



可愛い猫ちゃんたちに出会えピンクハート






神社で



デッカい鯉に挨拶をして(笑)







迫間不動尊へルンルン


















12月とは思えない

ぽかぽか日和の中

空気感の違いを感じたり

ところどころで変わる

雰囲気を楽しんで

とても楽しい1日でした爆笑ルンルン













ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりですウインクラブラブ



自分でも

呆れちゃうくらい

…サボってたからなぁ口笛(笑)





山に登れるよう

ぼちぼち 頑張ろうっと爆笑キラキラ(笑)





今日の空ウインク