l y は昔から

マグカップを何個も壊しますタラータラー




『あ!取れる?!びっくり


と思った途端に

取っ手が取れたり



グラスを洗ってると


グニャンと柔らかくなって

割れたり滝汗タラータラー




突然 物が無くなって

忘れた頃に

突然 現れたり滝汗

( 廊下に突然ポンと現れたり滝汗
 
  目の前に現れる…滝汗                     )




読んでるものに違和感を感じて

前のページに戻ると

内容が変わっていたり滝汗




最近

小さい頃の

不思議な体験

思い出してきてるかも…キョロキョロ





この世はほんとに


マトリックスかも?!びっくり


なぁんて

少し思う

今日この頃 爆笑 (笑笑笑)







今日もまたまた(笑)


    今じゃ!

    2階じゃ!!ウインク

 

の空ウインク(笑)


 












空  空  空   爆笑ラブラブ