今日は旦那ちゃんがお休みでした爆笑


二人で 

先日わかった

とんでもない  !!びっくり!!

思い出の場所に行ってきましたウインク


朝から年賀状を作って

のんびり出発した私たち

目的地は


         “  結神社  ”ウインク


昨日お酒を買ったのに 

忘れて(笑)

途中でお酒を 買いに行ったり

のんびり  のんびりしていたら………口笛


とふぉっふぉっの神様が爆笑(爆笑)




神社近くになって

(爆笑旦那ちゃん ニコニコ l y 
           ニヤニヤふぉっふぉっの神さま笑)

爆笑わざわざ行く必要あるのかねぇニヤリ

      いつも一緒にいるやん口笛


ニコニコ楽しみに待ってみえるよ〜爆笑


ニヤニヤ来ることに意味があるんじゃ


爆笑ふぉっふぉっのおっさん………


ニヤニヤ お主は全く………

(最近 ふぉっふぉっの神さまと
    一柱と二人で話してます(笑)
    旦那ちゃんは聞こえないので
    通訳?はl yですウインク)



お昼前にようやく到着〜爆笑

『 結神社 』ですキラキラ




“ 結大明神”の神社だと

思ってました口笛(笑)




龍神さまのほっぺが

ぷっくり可愛い照れラブラブ









イケメンな




狛犬さんたち爆笑キラキラ




鳳凰さん




龍神さん




狛犬さんと象さん??




麒麟さん?


馬や羊 など
大小17体の神像郡がみえるそうです爆笑

お詣りをして写真を撮っていたら



ニヤニヤ裏へまわるがよい


と言われて






てくてく歩いて行ったらキラキラ


そういえば………

以前に来た時 お詣りしてたけど

今日は忘れて帰るところでした爆笑(笑)

真顔 ………タラータラー




ハートみたいな雲
 



結神社は

l yが結婚前に


ニコニコ良い人に巡り会えますように爆笑キラキラ
 

とお詣りした神社でしたウインク


どこで知ったのか??キョロキョロ

わざわざ 地図を片手に探しながら

行った神社ですウインク


神社でお詣りして

少しして

旦那ちゃんと出会い

結婚しました爆笑ラブラブ


そして今年

旦那ちゃんと18年ぶりに(笑)

ブログを始める前に

呼ばれた気がして

お礼詣りに行った神社です(笑)(遅すぎる口笛)



先日 


ニコニコ サムハラ神社へ行きたいなぁ

      でもなかなか行けないなぁ


と近場の神社で

天之御中主様の神社を探していたl y

偶然? 必然?




結神社の御祭神は

        『  天之御中主様  』でしたびっくり!!!


どおりで

以前  旦那ちゃんのことを

ニヤニヤ わしが選んだ男じゃ

       間違いはなかろう

       わしの代わりに

       守るが良いわ
       
       ふぉっふぉっふぉっふぉっ


と笑ってみえたのは

………滝汗タラータラー


こういうことだったのね爆笑ラブラブ


縁結びの神社で

天之御中主様に

縁結びをしてもらった旦那ちゃんびっくり(笑)


ふぉっふぉっのおっさんニヤリ

とかタラータラー

失礼なこと言っちゃってるけど

笑って許してくださるのは

それなりに(←らしいですニヤニヤ笑)

認められてるのねウインク(笑)




お詣りに満足して帰ろうとしたl y照れ

車に乗ったところで


ニヤニヤ 御祭神は??(見に行かんのか??)


と声をかけられ


キョロキョロ………びっくり!!!(笑笑)

忘れていたことに気づきました口笛(笑)



最後の写真は

御祭神の書いてあるところを

探して  探して………キョロキョロ

………ないやん?口笛


と思ったところで見つけました爆笑


鳥居のとなりに

デカデカ 御祭神が書いてありましたびっくり

(掲示板みたいなのを探してた l y  笑笑)
 

真顔………お主は全く………タラータラー


と言われた写真でした爆笑(笑笑笑)




今日も楽しい一日でした照れキラキラ

とっても素敵な結神社

今度は子供達も一緒に行こうっとウインクルンルン