最近溜まりに溜まってた

脳内音楽や メッセージ

まとめて覚え書きに爆笑キラキラ


と思ってみてみたら

溜まってた中に

タラータラータラー

大切なメッセージ

忘れてました滝汗タラータラータラー



………ははははははは チーンガーン


ふぉっふぉっの神さまが

l yのそばにいてくださるのは


(真顔ふぉっふぉっの神さま)
真顔 何をしでかすかわからないから


と仰ってますが

多分忘れっぽいのも………

あるんだろうなぁ笑い泣きガーン


真顔そうじゃ そうじゃ


……………………チーン ちーーーんガーン


とりあえず溜まってた

l yの覚え書きですニコニコ


脳内に流れてきましたニコニコ


                   ハピネス
                                   AI

       余裕がなくて 優しくなれない
           そんな時でも ちゃんと
       分かってくれている人がいる

           君が笑えば この世界中に
         もっと もっと 幸せが広がる
         君が笑えば すべてが良くなる
           この手で その手で つながる
               Lala Lalala Lala Lalala




この菩薩さま

最近なんだか

お話しされますウインクラブラブ

なんとなーく

普通ににお話し聞いてたけど

…ふと思う…

……………滝汗タラー

………あれ??(笑)





弥勒菩薩さまのようですウインクラブラブ



脳内音楽ですニコニコ

a walk in the parkの意味がわからなくて

調べてみましたウインク


            a walk in the park
                               安室奈美恵

             a walk in the park
       地球は 私にも今日は優しい
             a walk in the park




そして………

すっかり 忘れていた滝汗

メッセージタラータラー(笑)



結構大切なこと………

な気がするタラー

ははははははは………笑い泣き(笑)



多分

これも大切かなぁ??タラー(笑)


ははははははははは………笑い泣き (笑)




脳内音楽 2連続ウインク

    
             ハピネス 
                          AI

      余裕がなくて 優しくなれない
         そんな時でも ちゃんと
       分かってくれている人がいる



そう!!!

この歌詞繰り返されてました滝汗(笑)



                     RAIN
                        SEKAI  NO  OWARI

         虹が架かる空には雨が降ってたんだ
                 虹はいずれ消えるけど
             雨は草木を育てていくんだ
        虹が架かる空には雨が降ってたんだ
                  いつか虹が消えても
             ずっと僕らは空を見上げる



見守って頂けてたと

いうことでしょうか………笑い泣き

そして

空を見上げてみえた………

………はははははははははタラータラー(笑)





ぽんきね??爆笑

なんじゃそりゃ??(笑)

“ ぽんきねの意味 ”

で調べると

と出てきました爆笑(笑)

オニャンコポンキラキラ

西アフリカ・ガーナの
アシャンティ人に伝わる神であり
天空神

アカン語神話者の神とされることもある


何か関係があるのかなあ??

偶然??

よくわかりませんニコニコ




なんだろう??キョロキョロ


メモの覚え書きして良かった爆笑

大切なメッセージ

埋もれちゃうところでした口笛(笑)


練習の仕方もわからないし

わからないことだらけだけど

なんとなーーーーく(笑)

やってみよ爆笑ルンルン



今日の空は雨空ウインク




昨日見つけた 綺麗な光爆笑キラキラ