神社やお寺 どこかお出かけするとき

l yは よく道に迷ったり

予定通りにいかなかったりします口笛


そのおかげで

祝詞 や 読経   般若心経

七五三 や 結婚式

有り難い時間を過ごすことが

できるみたい爆笑



何かの力が

はたらいているのかなぁ??照れ

な〜んて  ちょっと嬉しい l yですラブラブ




今日も曲がるところを間違えて
(1つ前のお出かけブログです爆笑)

信号を真っ直ぐに行っちゃいました口笛(笑)

おかげで

小田巻発見爆笑キラキラ



白あん 小豆の小田巻

揚げ小田巻


揚げたて カリカリでしたラブラブ


次回からは古井(こび)の辺りを通る時は

寄り道決定店です爆笑(笑)



脳内言葉ですニコニコ
(脳内に聞こえ?てくる言葉です)

(l y は友達の事で悩んでましたニコニコ)














調べました爆笑




   どれだけ過去が辛くて暗くても 
             昨日よりも不安な
               明日が増えても
      悩んだり泣いたりする今日も 
         進め君らしく 心踊る方




   A Whole New World
                         アラジン
   が聞こえてきましたニコニコ


            全く新しい世界
    (全てが驚くことばかり)
     新たな地平を追いかけて
(全ての瞬間が、記念すべき時)
        どこまでだって行こう
     時間はいくらでもあるから
         二人で分かち合おう 
        この全く新しい世界を



友達に

きちんと自分の気持ちを伝える事で

気持ちが伝わったようです爆笑

よかったウインクルンルン



今日の空
荒薙大神



不動明王さま