昨日の



     やらないよね 真顔

                  
               ………… 滝汗 タラー



ブログ (笑)



私のやりたい事は

          
          大好きな石を使った
                       物作りです爆笑 ラブラブ





サンキャッチャー作りに

ハマっていたら

3月末頃に

      
        ワイヤーアクセサリーキラキラ


なるものを発見爆笑



タイミングよく

Aliceさんのブログを拝見し



ニコニコ これだー!!爆笑



と思ったら

またまたタイミングよく

入門1級の受講申し込みがありウインク



そして


       キラキラ合格しました〜爆笑キラキラ




昨日 届きましたウインク
       (そう 昨日!
                   届いたんですびっくり)





ワイヤーについての基礎を

           しっかり!

            楽しく

学ぶ事が出来ましたラブラブ

   







検定の作品ですラブラブ







知識もない

ワイヤー全くの初心者の

私にもできました(笑)


もう  巻き巻きが楽しくてルンルン





くるくる巻いたワイヤーに

傷が残ったり

上手く丸の形が作れなかったり

まだまだ課題は多いけれど

わくわくしながら


アクセサリー

石のお守り

サンキャッチャー作りなど


自分のために

作って 練習しますウインクラブラブ



石を1つずつ 

じっくり見て

選んだり

何にしようかな??

と悩んだり

触っているだけで

とても楽しいラブ

l y の幸せタイムですピンクハート



昨日旦那ちゃんの

勾玉入りのブレスレットを

作っていたら

甘いバニラの香りがしてきて

びっくりしましたびっくり(笑)


石と仲良くなれそうな予感ウインクキラキラ







ディプロマが届いた時に

空を見上げたら




虹🌈





足元には蝶々





       

       なんだかいい事が始まる予感キラキラ



しかない爆笑 
           (笑笑笑)





Aliceさん  
       ありがとうございましたラブラブ
       ご縁を頂けた事に
       感謝しています爆笑キラキラ