GWの出来事ですルンルン




科学館で



見た後に爆笑



近くの商店街を

ぷらぷらしてたら



きゃ〜ラブラブ




ダースベーダーラブ



からの〜ルンルン






チューバッカラブ




なんて

ラッキーな日 照れ キラキラ




その後もぷらぷらルンルン




富士浅間神社あるんだ〜爆笑


と発見ルンルン



行きたい!!!ラブ

けど  子供達疲れて

帰りたがってるしキョロキョロタラー

また今度かな?

場所も何処かわからないし口笛



と 帰ろうと

ぷらぷら 口笛




駐車場に向かう途中で

トルコアイスラブ

見つけましたウインク


店員さんに伸び〜るアイスで

沢山遊んで頂いて

子供達も  上機嫌ラブラブ

    爆笑  爆笑  爆笑ルンルン



少し歩いて路地で

ゆっくり食べようと

行ってみたら………



目の前に

で〜ん!!!びっくり




富士浅間神社爆笑




木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

お会いしたかった〜ラブ

嬉しい爆笑




まねき稲荷ラブラブ




よーく見ると
きつねさんが
招いてみえる爆笑





とても大切に
されてるんだなぁおねがい
と思いました




凛々しくて 
可愛いきつねさん達 ラブラブ




こちらにも
きつねさんラブラブ



  


この日 朝起きた時の

脳内言葉が




寝ぼけてます(笑)

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

が正解です爆笑




先日の

伏見稲荷





晴明神社
齋稲荷社




伺った事で

ご縁を頂けたのかな??

と嬉しくなりました爆笑