今朝の不思議事です


朝ゴミ出しをして

スマホの時計を見たら
7:41

そのまま手を洗って

テレビをつけたら
7:59

………??キョロキョロ


18分も手洗ってないし??

 確かにゴミ出し

50分過ぎにいったよね?キョロキョロ      

               タラー タラー


前にお風呂に入っていた時も

そんな事あったなぁ………滝汗

あの時は1時間ほど

………………???

な時間がタラータラー

              滝汗 滝汗 滝汗


去年秋頃

ちょうど朝目覚めのタイミングで

パラレルワールドって浮かんで

わからなくて調べました


その頃 お香屋さんを拠点にして

私が3つの世界で生きてる夢を見て

どこまでが夢かわからなくて

旦那ちゃんと友達のIちゃんに



キョロキョロ 突然私がいなくなっても

      どこかで元気に暮らしてるからねっ!!



って不安になって

話してました(笑)



そして昨日の朝起こった不思議事を

メモに書いたのを見てみたら

{167E3DB0-49A3-4555-852E-77BCB9570A6E}



ってなってました滝汗

もちろん

パラレルワールド

なんて入力してないしタラータラータラー


パラレルワールドは勘弁してくださいチーン



必要ないので
受け取りません!!!


ときっぱり書いておこうっと(笑)



今朝 時計を

新しい時計に変えました爆笑


 {AB80CFB4-252E-4E7D-9D8F-F74DE88CB56F}

が………

夕方 止まりましたタラータラー


私がパラレルワールドの事

考えてた時間かも口笛


なぜか我が家

何度時間を合わせても 

時計を変えても

居間は10分進み

お風呂は45分進み

洗面所は4分遅れます

                …………………キョロキョロ


時計が止まっているのを見て

長男が嬉しそうに

一言!!!


爆笑 長男)
爆笑10分の呪いじゃねぇ爆笑爆笑爆笑

      ぎゃはははは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って

やめてよね 真顔タラー(笑)


ま、笑えたからいっかぁ爆笑