今日は朝から

龍           龍          龍!!! 

    🐲            🐲          🐲


テレビをつけても 🐲



お出かけのついでに

ちょっと散歩で山登りしようと

向かったら

龍神様のみえる池🐲(笑)


でも今日は



(爆笑爆笑爆笑 子供達)

爆笑爆笑爆笑  山登りより 公園!!!



と言い出し

せっかく駐車場まで行ったのに


ショボーン龍神様  ごめんなさいタラー


と 公園へ向かいました(笑)



公園に着いたら

入り口の所で

大道芸人さんの周りに

人だかりがルンルン

風船を使って

何か作ってみえます爆笑



ニコニコ なんだろ〜 

      わくわくルンルン爆笑



と見ていたら



出来上がったのはびっくりびっくりびっくり



大きな 大きな    風船で出来た   

                   


                         🐲龍🐲


                         

さすがの旦那ちゃんも



(びっくり旦那ちゃん)

びっくり 朝から なんか

       龍!龍!龍!

      になってない??びっくり びっくり びっくり


 
                     笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


って 言ってました(笑)


旦那ちゃんが気づくくらいの

龍って  笑えます爆笑





お風呂にはいって

ぽや〜と瞑想していたら

水色の光が見えてきて

龍のドアップが

ドーン🐲


久しぶりのドアップ(笑)



公園から帰る時に撮った

夕日の写真

これを撮ってる時

私と末っ子

観覧車の所に虹が見えてました


{1A155BF6-8CB6-42DA-BD56-AF235DA76DA1}



私は太陽から放射線状に

末っ子は観覧車の

上から右のほうに🌈

見えていたようですウインク



今日は 龍神様

メッセージを沢山

くれてた気がします爆笑


一日中 龍神様デー??

                
            🐲 🐲 🐲だらけ  (笑)


とっても  嬉しい1日でした爆笑ラブラブ