目が覚めて

ぼ〜っと目を瞑っていたら

どなたかのブログ?

のようなものが

頭の中に キョロキョロ


メガネをかけた男の人


が 書いた記事らしい キョロキョロ 



頭の中のそのブログ?を

読み続けていくけれど

初めての言葉ばかり


キョロキョロ  ………………???


どうやら 宇宙の話のようでした(笑)



読み進めた言葉の中

印象に残ったのは

“惑星 セドナ”


キョロキョロ これが  何かの メッセージかな???
      
                   ……………??

       惑星セドナ??

       あるのかなぁ??口笛


と  調べてみたら…………















…………びっくり


          ………………びっくり


                        ………………びっくり















ありましたびっくり爆笑


見つけた瞬間

ちょっと


…………固まりましたタラータラー



明らかに 

私のキャパシティ以上(笑)



ちらっと読んでみたら

セドナ は

将来的に準惑星に

分類される可能性がある

太陽系外縁天体の一つで

惑星では ないみたいですウインク



セドナに何か

意味がありそうだから

調べてみよう爆笑



昨日の

ブルームーン

からの セドナウインク


なんだか

素敵な宇宙繋がりおねがい

わくわくです



眼鏡をかけた男の人のブログ?は

探してみたけれど

見つかりませんでした(笑)


いつか時期が来たら

またそのブログ?に

出会えるのかな?

楽しみですウインク