末っ子が生まれた日の

不思議事ですウインク


実家で 夜 寝ている時に

夢をみました


寝ている私の顔に向かって

お尻から1本の糸を出しながら

茶色の足の長い

大きな蜘蛛が

おりてくるんですびっくりアセアセ


びっくりして

目を覚ました途端に

陣痛が始まりました(笑)

しかもいきなり 

10分おきタラー



キョロキョロ さてどうしたものかなぁ………キョロキョロ


と思って 隣で寝ている次男を見ると


………………………!!!!!!

………………………びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ



次男のおでこの上を

茶色い足の長い  

でっかい夢で見た蜘蛛が

………………  歩いてる!!!

              ガーン びっくり ガーン

4〜5㎝くらいの大きさがありました


結構 動きが素早くて

びっくりしている間に

薄暗い部屋の中 どこかへ

蜘蛛は消えて行ってしまいましたタラー


その後 


キョロキョロ なんだったんだろ〜??

       夢??

       でもお腹痛かったし

       起きてたしね〜キョロキョロ


と思いながら過ごしてました口笛


そして 月日は流れ

自宅に帰る日に

忘れ物をしてないか 

確認をしている時


………………………びっくりびっくりびっくり 



いました!びっくり


あの日に見た

茶色の足の長い  でっかい蜘蛛がびっくり


どうやら 私たちが帰るその日に

天国へ行ったみたいでした  


夢じゃなかった事

私達の事を

見守っていてくれたかの様な

不思議な出会いと 

別れのタイミング



あの蜘蛛は なんだったんだろ(笑)

私にとって

大切な 忘れられない

とっておきの

不思議事ですウインク