夕飯の後

お茶碗を洗っている時に

旦那ちゃんが 後ろを通りました

その途端に………

ぐわん ぐわん

          ぐわん ぐわん………ガーン

もの凄い めまいが タラー

 
 ( ショボーン 私 
   びっくり旦那ちゃん )

ショボーン旦那ちゃん  後ろ通ったら
   
     ぐわんぐわん  めまいするんだけどタラータラー

びっくり 今  頭痛いわ ガーン


って笑い泣き

そして  頭の中に


ニヤニヤ エンパス体質 ウインク


って浮かんでくる〜キョロキョロ


キョロキョロ……………
         
               ………エンパス体質⁇

     なんだろ⁇


調べてみましたウインク


《エンパス体質》

エネルギーに敏感で

重い場所とか  重い人がわかる

オーラが見える

人混みで調子が悪くなる

相手の気持ちに敏感

スピリチュアルに興味がある


                  びっくりびっくりびっくり


チュー ………

              私やーん笑い泣き


そういえば

先月から  霊感のある人達に 

影響されやすくて

貰いやすんじゃないかな??

って言われてたなぁキョロキョロ


エンパス体質って言うんだぁキョロキョロ


どなたか  ニヤニヤ ウインク ??


見えない存在の方が

教えてくれた??


ありがたや〜笑い泣き




早速 旦那ちゃんに


キョロキョロ 私 エンパス体質らしい!


と話しましたウインク



旦那ちゃんもなんとなーく

見えない存在のこと

わかってくれているので


爆笑  ポストの中に塩入れておいて〜ウインク

        外から持ち込まないように

        するよ〜ニヤリ


と 言ってくれました爆笑ハート

(旦那ちゃん も人混みに行くと
              疲れやすい人ですタラー)



お出かけ中に

急に眠たくなったと思ったら

隣の人がウトウトしていたり


後ろを通る人の気が

重たいとか 暗いとか

パアッと明るくなるのを
  (大抵 赤ちゃんが後ろを通っていますおねがい)

感じたりしていたのは
  
気のせいじゃなかったのかも?? キョロキョロ


子供達が熱を出したり 

気持ち悪くなったりすると

熱は出ていないのに

体がカーッと熱くなったり

気持ち悪くなったりするのは

貰っちゃてたのね笑い泣き

納得 爆笑





って………タラー


どうしたら良いんだろ??

そのうち影響受けなくなるよう

わかっていくのかなぁ??口笛

気づけたって事は

多分そういう事なんだろうなぁウインク


そのうち 教えてくれる人にも

出会える気がする(笑)

わくわく〜爆笑ルンルン

と のんきに過ごしてみよう(笑)

そのうちわかるキラキラ