今日は家族で

ドライブ&お買い物に行きました爆笑


目的地にいく途中

とある場所で突然

ガンッと眠たくなって

………起きていられないガーン

ショボーン 寒い?

      なんか威圧感あるし

      なんか無性に  怖いガーン

状態に………



キョロキョロ いや〜ん

      ここ 古戦場やんガーン

       有名なとこ〜!!!




一番感じやすい 真ん中の子

ガーン 気持ち悪いゲロー


末っ子

………突然  寝てるしぐぅぐぅ


長男

鈍感だから 元気(笑)


旦那ちゃん

あくびが止まらない………びっくり



家族揃って  ダメみたい笑い泣き




その場所を抜けたら

取り敢えず 楽になりました爆笑



楽しく遊んでの帰り道

道を変えたけど

その辺りは

やっぱりダメでガーン



真ん中の子は帰ってから

そのまま寝て起き上がれず


末っ子も眠くて機嫌が悪く


長男も珍しく 疲れて早く寝ちゃいましたぐぅぐぅ


なんだかなぁチーン



お塩のお風呂に入ってる間に

ぞわぞわぞわ〜って抜けていって

体は軽くなったけど

今夜はくらくらするし

早く寝なくちゃぐぅぐぅ

な感じです………タラー



油断してての 

突然の古戦場は

本当に困りますタラータラータラー



薄々気づいてはいたけど

うちの子達

私に似ちゃったのかなぁ?



いろんな意味で

強くなってね〜爆笑




今日出かける時に末っ子が

ニコニコ ly、塩持ってくから

      ちょうだい!!

って(笑)

何か感じてた?爆笑