長男が 寝る前に 

担任の先生に貰った

プレゼントを見せてくれました爆笑


{F3C5458E-7156-4CC2-A228-88E57ED37C65}


1学期、2学期、3学期

大きなリボンの箱は今日貰いました

一つ一つ先生の手作り🎁


中にはクラスのみんなからの

長男の良いところを書いてくれた

メッセージが沢山入っています


そして先生からのメッセージもラブラブ


素敵すぎる笑い泣き


愛を感じすぎて

泣けてきました笑い泣き


これから先 なにか

辛いことや悲しい事があったとしても

この宝箱をそっと開けたら

長男は何があっても

頑張っていけるんだろうなぁおねがい


爆笑中学生になって
      
     6年生のメンバーが

     バラバラになってもさぁ
      
     また 6年生の時みたいになれるよう
      
     仲間と盛り上げていくんだ〜ルンルン


ってウインク


先生の魔法は凄いなぁおねがい


こんな反抗期真っ盛りの子供達

一つにまとめて

キラキラにしちゃうんだもん爆笑



そんな感動の中

ハグして

一言


ニコニコ お願いね!


って笑い泣き


ここ大事なとこ!!

で まさかの  言い間違え?!


ニコニコおめでとう


って言うつもりが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけお願いしてるの〜爆笑笑い泣き



(爆笑爆笑爆笑3兄弟)

爆笑爆笑爆笑ぎゃははははは〜爆笑爆笑爆笑


と笑われました笑い泣き

ニコニコ ま、いっか口笛



今日は強風だったので

写真も 髪の毛がグールグル🌀🌀🌀

まさに………

爆笑この写真が〜   一生残る〜ルンルンルンルン

状態ガーン

よっぽど気に入ったのか

爆笑爆笑爆笑マジウケる〜爆笑爆笑爆笑

と寝る前に また歌いながら

ウケてました

たしかに………ある意味

良い思い出かもね笑い泣き


そんな3兄弟

ふと気づいたらしく

布団に入ってから

爆笑爆笑爆笑 出来ない事もある
                 
                 お母さんだから
                 
                 仕方ない爆笑
                 
                 助けてあげるよニヤリ


と言っておりました(笑)

しめしめ口笛ニヤリ

いいぞ〜  三兄弟(笑)




長男の担任の先生と

末っ子の年中の時の担任の先生は

偶然、おばさんと姪っ子さんルンルン

不思議なご縁(笑)

大好きな先生達ですラブ


子供達を沢山愛して頂き

ありがとうございましたピンクハート

感謝していますおねがい